
--------(--)


ディニーズガーデン

2008-12-13(Sat)

お天気もよく暖かな今日

久々にディニーズでひとっ走り(笑)

ひっさびさにぶぅちゃまんが大爆走を披露してくれました

1213.jpg


1213-1.jpg


1213-2.jpg


ぶぅちゃまん楽しそう~


ついでに恐怖なぶぅちゃまんも(笑)

1213-4.jpg


ブルブルっとしたところを連写で撮ったら

こんな写真が撮れました

こわっ


最初から最後まで始終にっこにこだったぶぅちゃまん

いろんな子に挨拶しに行ったり

お尻匂いかがれても怒らない

ホントま~るくなったねぇ

昔はガウガウがひどくて

ドッグランでもノーリード出来なかったもんね~

今でも怒る時は怒るけど

それでも昔のことを考えれば

母はうれしくて涙でそう(笑)


遊びに来てたよそのわんちゃんの飼い主さん数人と

色々お話ししてました

ぶぅちゃまんを見て「やっぱり顔に歳があらわれますね~」

そんな矢先にぶぅちゃまんが崖をダダダダダーッと

駆け上りました

「うわ~元気ですね~

はい 元気なんです(笑)



あとむも茶磨も楽しそうでした


1213-9.jpg


1213-5.jpg


1213-6.jpg


1213-8.jpg


1213-7.jpg

みんなで囲んでるちっちゃなミニピンちゃん

あとむが目をにしてずっと追っかけてましたが・・・・

ちっちゃなミニピンちゃんに何度も叱られてました(*≧m≦*)ププッ



1213-10.jpg


1213-12.jpg


213-111.jpg



1213-11.jpg




あとむと茶磨にはナイショだけど(笑)

ぶぅが楽しそうにしてくれてることが

父と母にとっては一番うれしいこと

これからも楽しいこといっぱだといいね~♪


















あだちねっと 美米屋

生活雑貨 Jショッピング

厨房屋


designed by ayu-maya


















キッチンショップ安兵衛


ハッピーペット


エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya












プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
