スポンサーサイト

--------(--)


出かけるよ~!

2008-12-17(Wed)

あとむと猫のぶちゅ連れてお出かけです

茶磨お、自分は連れて行ってもらえないので

おうちの中から悲鳴にも聞こえる声で鳴いてます

「きゃーきゃー

かーちゃん、ぼくをおいてかないでぇぇぇぇ」

アンタだけ連れて出かけても

にーちゃん、ねーちゃんはいつも静かに耐えてるのよ



でもね、出かけた先は病院なのだー(笑)


ぶちゅ、元気元気

とっても順調です

でもぶちゅと同時期にリンパ腫が見つかって

同時期に抗がん剤治療を頑張っていたワンちゃん

再発して2度目の抗がん剤治療を受けていたのだけど

結局虹の橋を渡ったとちょっと前に聞きました

そして今日、新しく別の猫さんのリンパ種が見つかり

同じように抗がん剤治療が始まったのだけど

なかなかうまく行かないんだ。。。と先生が嘆いてました

ぶちゅは治療がうまく行って

ステロイドは飲み続けてますが

それ以外は以前と全く同じ生活を送っています

それでもいつ再発するかわかりません

一日でも長く今のこの毎日が続きますように


そしてあとむ

この子は定期健診のようなもの

GPTの数値が以前からあまりよくない

治療するほどではなかったのだけど

もう若くないので定期的に検査して要観察

結果は来週です

今回も合格だといいよね~




↑とは関係ないけど~(笑)

さ~てコレ何でしょう


1217.jpg



夕食後、あま~い物が食べたくなった(笑)

でも何もないね~

ん~・・・

なければ作るか

で、シフォンケーキを焼いてみた

そうまでして食べたいかっ(爆)

1217-1.jpg


寝る前に食べちゃったらまずいでしょ~

でもおいちかった



1217-2.jpg
また自分のオヤツですか byあとむ
















あだちねっと 美米屋

生活雑貨 Jショッピング

厨房屋


designed by ayu-maya


















キッチンショップ安兵衛


ハッピーペット


エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya










スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
