スポンサーサイト

--------(--)


休みだ~!

2008-12-23(Tue)
ワタクシ今日は仕事お休み~

って、一昨日ぶぅ父知って

「もっと早くに言ってくれたら休み合わせたのにぃ~

いいえ

申し訳ないけどアナタがいると

大掃除進まないので困ります

いい加減掃除しないとねぇ



なのに掃除しながらこんなの作っちゃってるし~


これが
1223.jpg

こんな風に
1223-1.jpg

ドライトマトです


先日のクッキングセミナーでちらっと教えてもらいました(笑)

夕飯で使いたかったのでネットで検索して作り方を調べてみました

とっても簡単


1223-3.jpg


こんな風にオリーブオイル漬けにしておけば作り置きもぐー

パスタに入れてもオムレツに入れてもぐーらしい


ちなみに今日の夕食は

鯛のアクアパッツア

作ったことないけど大丈夫かいなぁ


1223-2.jpg

アサリと余ってた海老入れて具沢山のアクアパッツア

めっちゃおいしく出来ました


で、肝心の大掃除・・・・

別にホコリで人は死なないって~~~~~(爆)

(要するに全然進んでないってこと)



明日も休みだけど

予定もあるしクリスマスディナーも作らなきゃいけないし

大掃除してる暇はないのよぉ~(笑)

クリスマスケーキ(人間用もワンコ用も)

無謀にも作る予定で予約してないのよ

ん~~~~不安

ぶぅ父は私以上に不安みたい

「ケーキって当日でも買えるよなぁ

(`ヘ´) フンダ!!!
















あだちねっと 美米屋

生活雑貨 Jショッピング

厨房屋


designed by ayu-maya


















キッチンショップ安兵衛


ハッピーペット


エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya









スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
