スポンサーサイト

--------(--)


初夢?

2009-01-02(Fri)
初夢を人に話さなければ正夢になるとも言われてますね

ってことは話せば正夢にはなりませよね?


初夢とは

新年になって始めてみる夢とか

1日の夜から2日にかけてみる夢とか

なんだか色々言われてるみたいではっきりしませんが・・・


私の場合大晦日布団に入り

一日の朝、起きる間際に見ていた夢のなで一応

「新年になって始めてみる夢」

正夢になっては困りますので

ココに書いちゃいます


途中まで見ていた夢は意味不明ですが

最後はabcに

「私を一人にしないで~~~~

と泣きながら叫び・・・

ここで目が覚めました

起きたら本当に泣いてるし~

新年早々なんてネガティブな夢

不吉すぎる

あり得ない


でもここに書いちゃったもん(笑)

もう正夢にはならないですよね~



が、茶磨おには不運が・・・

新年早々のトリミング

これだけでも茶磨おには十分不運(笑)

なのに・・・


12.jpg

それなりに(笑)フワフワになりました~


でもね


12-2.jpg











12-3.jpg

お正月用のリボンをつけて

めっちゃかわいい~


でもね


12-4.jpg










12-5.jpg


12-6.jpg

ねーちゃんにちょっかいかける茶磨お


でもね


12-7.jpg







Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪





背中をバリかけするときに

本来10ミリの刃を使うところを

間違えて1ミリの刃でガーッとやっちゃいました~~~~

冷や汗モンでしたよ

でもいいや

服着ちゃえばわかんないし

一ヶ月もすればまた伸びてるだろうし(笑)

何より

背中だもん 本人(本犬)には気付かれないでしょう~(笑)



12-1.jpg

気付いてまちゅ
恥ずかしくってもうお散歩行けまちぇん by茶磨お
























あだちねっと 美米屋

生活雑貨 Jショッピング

厨房屋


designed by ayu-maya


















キッチンショップ安兵衛


ハッピーペット


エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya





スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
