スポンサーサイト

--------(--)


シビゾー はじめましてでちゅ♪

2009-01-07(Wed)
待望のシビゾー誕生

待ってたよ

やっと会えたね


17.jpg

めっちゃパパ似



17-1.jpg

ママに抱っこされたシビゾー



そしてワタシも・・・

17-2.jpg

こわごわ
肩に力入っちゃったワタシと
ちょっとしかめっ面になっちゃったシビゾー
抱かれ心地悪かったんだよね


でもなんだか幸せな気分になりました


シビゾー

これからもおばちゃんをヨロシクね(笑)


因みにシビゾーは本名じゃありませんから(笑)

ワタシはいいと思うんだけどなぁ~(*≧m≦*)ププッ


(画像提供はキョちゃんでした


















あだちねっと 美米屋

生活雑貨 Jショッピング

厨房屋


designed by ayu-maya


















キッチンショップ安兵衛


ハッピーペット


エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya



スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
