スポンサーサイト

--------(--)


ビーズリード

2009-01-21(Wed)
作っちゃった~



121.jpg




小型犬用のショートリードです

あとぶぅのように引っ張りクセのある子には向かないようです



今まで使ってた茶磨のビーズリード

そろそろくたばってきたなぁ~と思ってたところに

わかりやすく作り方を説明していたサイトを見つけたので即実行です(笑)

へぇぇぇ~ 作れるんだ

とはいえ、なかなか気に入ったビーズが見つからない

一番作りたかったデザインのビーズはまだ見つかってないので(実店舗で)

とりあえず↑を作ってみました


このビーズも可愛いの~

色目がおいしそう(笑)なんだけど

腕が悪くて写真写りがわるっ

ホントはもっとキレイな色なんです


同じようなビーズのリードがネットで5000円~8000円で販売されてます

作るまではソレを買うつもりでいました

自分で作れば1000円くらいかな?

もち手部分が一番高かった(笑)

もち手もビーズで作ればもっと安く出来上がっちゃいます

もちろん販売されてるのは作りも材質も違うんでしょうけどね(笑)


それでも10分もあれば・・・

いや ちょっと言いすぎ(笑)

20分もあれば出来ちゃいま~す

でも慣れたら本当に10分でしょうね

とっても簡単です






121-1.jpg
そしてこっちも作りました

ヨーグルトタルトです

たった今焼きあがったところなので味見はまだ・・・

冷蔵庫で冷やして明日以降に食べるのがいいそうです

さ~て お味のほどは?




関係ないけど今日のabc~

121-2.jpg



そして先日の茶磨お~

121-3.jpg

テレビに映るビーグルちゃんにけんかを売ってるし~

ビーグルちゃん、そりゃ飼い主さんが悪いって
(番組の話し)



















あだちねっと 美米屋

生活雑貨 Jショッピング

厨房屋


designed by ayu-maya


















キッチンショップ安兵衛


ハッピーペット


エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya





スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
