スポンサーサイト

--------(--)


シェーラ、またね!

2007-04-04(Wed)
とうとうシェーラが帰っちゃう日がやってきました
ファミリー旅行から半月ちょっと
シェーラがいるのが当たり前な生活になりつつあったのでいなくなっちゃうと寂しいね
ねっ!ちゃまお!
毎日毎日、よく飽きないねと言いたくなるほどよく遊んでました
明日からどうするね?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

う~~~、行けなくて残念!
しかも試合見れなかったし・・・。
まぁどっちにしろ送迎があったから無理だったけど(ノ_・。)ぐすん。。。
シェーラちゃんとのお別れ会だったんだね、寂しくなっちゃうね。
こっちは午前中突然の嵐だったりしたけど大丈夫だった?

うぅ、早く茶磨ちゃんとご対面したいわぁ~~!

シェーラちゃん、帰っちゃったんだ~。
でもまたお里帰りしてくれるもんね、そういう関係うらやましいなぁ。
ぶぅ母・父もあとぶぅちゃんも事情をわかっているけど
茶磨ちゃまはまだわかってないからな~。
おうちの中探しちゃったりして(涙)
でも茶磨ちゃまはかまってくれる大人ワンコが周りにいて
幸せな幼少期を過ごしたよねー(笑)

ソーダ@ラムネ☆

試合みれなくって残念だったね~v-355
でも次もきっとおにーちゃん頑張ってくれるね♪

シェーラ帰っちゃってさみしいよぉ(TvT)
なんだかとーーっても静かな我が家になりました

そっか!
まだ茶磨にあってもらってないんだったね
今度まだ遊んでね~☆



ギグママ☆

うん
帰っちゃったーo(´^`)o ウー
今頃はねーちゃんにう~んと甘えてるんだろうねぇ
茶磨ね、昨日も今日も私にべったり
シェーラがいるときは呼んでも来なかったのにね
きっと寂しがってるんだわ

かまってくれる大人ワンコがすべてを許してるから自分が一番だって勘違いしてるところもあるんだけどね(^^;;

ぶぅ母さん すっかり ご無沙汰してま~す。
茶磨ちゃん ぬいぐるみみたいで 可愛いね~♪
ぶぅ家 理想のご家庭だわ。
素敵な家族関係 羨ましい限りです。
茶磨ちゃん お遊び相手の シェーラお姉ちゃまが 帰られて
寂しいモードなの!
今度は ママに いっぱい 遊んでもらうんだよ。

シェーラちゃん、帰っちゃったのね。そりゃみんな寂しいよね~(TT)
そういえばエリンがうちに来る前だったかな、あとぶぅ家のHPよく見てたんだよね。
うちにもこんなかわいいEコッカーが来るんだろうかっていつも思ってました。
レッドのコッカーを切望した末にきたのは、かわいいというかなんつーか、黒くてキレるキャラのエリン嬢だったのでした。
とほほ・・・

うひゃひゃ~にゃはは~♪のプー欲しい・・・・

ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
おそおそになっちゃったけど、水曜日は誘ってくれてありがとね~!
なんだか会うの久しぶりだったよね~?
楽しかったわ☆
最後にシェーちゃんにも会えて良かった♪♪
今度は動物園とBBQだね~(*≧w≦*)

チャーママ☆

こちらこそ、ご無沙汰です~(ここではね・笑)
茶磨、ぬいぐるみみたいで可愛いよ~v-238
ジッとしてるときはね(爆)

家族関係、私も大満足なの♪
こんな関係を続けてくれるあとぶぅの愛娘のご家族に大感謝!

ママも(笑)茶磨の相手は疲れるのだー(笑)

エリンまま☆

きゃ~v-238
エリンちゃんが来る前から我が家のつたないHP見ててくれたなんて感激だわ
今エリンままが隣にいたら抱きついてチューしたい気分だわ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
エリンちゃん、きれいなクロですよね~♪
お顔も女の子らしいお顔立ちだし♪
一応クロとなってるどっかの誰かさんとは大違いだわ~(笑)

おぉ~
やっぱり次はプーちゃんにする?
そうしなよ~
楽しみ楽しみ(笑)

きょちゃん☆

先日はどっも♪
VIVIちんの大好きなゴルフボール、茶磨とシェーが取っちゃってゴメンネ しかも歯型しっかりつけてたしv-356

そうそう
BBQと動物園
それにPTA会もあるわよ~
どれ先にやっつけようね?(笑)
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
