
--------(--)


誕生日

2009-01-24(Sat)
茶磨連れてChou&Creamさんへ行ってきました


オーナーのしゅうくりぴぃママさんにおやつをねだる茶磨

030124-1.gif


090124-1.jpg


09012424.jpg


090124-8.jpg



090124.jpg

目つき悪いし~

いっぱいもらったでしょ

いい加減にしなさい



おしゃべりして飲んでランチして・・・

そしてうれしいサプライズ



090124-3.jpg



きゃ~~~~

とってもうれしい

実は昨日がわたくしお誕生日だったりします

昨日お友達からもメールやらカードやらでお祝い言ってもらいました

しゅうくりぴぃママさんからもお祝いのメッセージいただいてました

その上こんなステキなサプライズ


そして関係ないぶぅ父にも・・・(笑)

090124-6.jpg


ホントにホントにありがとう~~~~~

お祝いメッセくれたお友達もホントにホントにありがとう


もうめでたくもない誕生日

ひとつ歳をとると思うと悲しい誕生日(笑)

でもやっぱりうれしい誕生日です



















あだちねっと 美米屋

生活雑貨 Jショッピング

厨房屋


designed by ayu-maya


















キッチンショップ安兵衛


ハッピーペット


エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya








プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
