
--------(--)


折角の休みが・・・

2009-02-04(Wed)


1月の終わりに使っていたセキュリティのノー○ンが期限を迎えたので

同じノート○の違うシリーズを新しくインストールしてみた

そしてそれについてる無料のなんとかパックと言うのもインストールした

が、イマイチなんだか様子が変

どう変なのかは長くなるので端折りますが(笑)

数日自分でなんとかしようと色々試し

なんとかパックもアンインストールやインストールも数回くりかえし

それでも変

結局○ートンの電話サポートを受けた

しかしこれがまた大変

PCに弱く、ただでさえPC用語に???なのに

相手が日本人ではないらしく

言ってる意味がところどころわかんない

それでもどうにか言われたように設定をすると

多分これで大丈夫だからと言われて・・・

でも結局直ってないし

またもや電話するとさっきの人とは違うまた外人さん

私が思うに中国人っぽい

電話で言われたように設定してもうまくいかない

結局『遠隔操作』とか言うのをやってもらうことに・・・

あっちから私のPCを操作して

今回インストールしたもとのノー○ンのソフトから

インストールしなおしてもらうことになった

そんなこと出来るんだ~

でも考えたらこわいよね~

遠隔操作するのは電話の人とは別の人で 孫さん らしい

やっぱり中国人?

その様子を見てたんだけど

どうもなんとかパックだけインストールしなおした気がしたので

電話の人に話したら 

いや そんなことはない もとのソフトからインストールしなおした とのこと

私もず~っと見てたわけではないので言い切られてるとそれ以上いえない

でも結局あとでやっぱりなんとかパックだけしかしてないって

ほら~

言われたときにちゃんと調べないから

そしてまたもや遠隔操作

この時ですでに最初の電話から4時間以上たってる




んで結論は

PCとソフトの相性が悪い

インストールしなおしても直らなかったのだ

結局返品することになった



はぁぁぁぁ~

ちょ~疲れた

折角の休み ほとんどPCの前ですごした

今まで使ってたノート○のは大丈夫だったから

その時と同じシリーズの新しいバージョンのにするか

まったく別の会社のセキュリティソフトにするか・・・

早めにどうにかしないとね




090204.jpg

090204-1.jpg



ごlめんね~

昼間の暖かいうちにお散歩行きたかったねぇ



















あだちねっと 美米屋

生活雑貨 Jショッピング

厨房屋


designed by ayu-maya


















キッチンショップ安兵衛


ハッピーペット


エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya





















プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
