スポンサーサイト

--------(--)


新作ビーズリード

2009-02-06(Fri)
先日作ったビーズのリード

おソロのカラー

そしてまた別のリード&カラーを作りました

そして今 金具をネットで注文してるので届いたら

もうひとつ作る予定


そんなにいくつも作ったって

茶磨は一人なんですけどねぇ~ (*≧m≦*)ププッ



ビーズは割りと安価なプラビーズを主に使用してます

ガラス系だともし割れちゃったりした時が怖いですものね

手芸屋さんだったりネットで注文してますが

100円ショップはとってもぐ~

もちろんビーズとして売ってるものもいくつか購入しましたが

ねらい目はアクセサリーやキーホルダーやヘアゴム

分解して使ってます




090206.jpg




最近は暇さえあれば手芸屋さんやら100円ショップを覗いてます

凝り性なんですよね~

で、いきなり冷める・・・(笑)

今回はいつまで続くのやら・・・



090206-1.jpg




あとぶぅ用にも大丈夫なリード&カラー、なんとか作れないかしら?

ただいま思案中(笑)

























あだちねっと 美米屋

生活雑貨 Jショッピング

厨房屋


designed by ayu-maya


















キッチンショップ安兵衛


ハッピーペット


エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya




スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
