
--------(--)


今年は初のBBQ

2009-02-08(Sun)
このめ家で今年初のBBQ

前日急遽決まりました(笑)

数日前に BBQ?寒いじゃん

と話したばかりでしたが

ここ数日暖かいし、このめパパ作のお庭も完成したし

このめ家のお庭はドッグラン

ワンたちは放牧できます (*≧m≦*)ププッ


が、夕方近くなってくると冷えてきましたので

おうちの中に移動して

ローラママ作のシフォンケーキとパンを食べながらのコーヒータイム

ん~ シアワセ


とっても居心地のいいこのめ邸

ステキなおうちを造ってくれてありがとーーー(笑)




090208.jpg


090208-1.jpg


090208-2.jpg





















あだちねっと 美米屋

生活雑貨 Jショッピング

厨房屋


designed by ayu-maya


















キッチンショップ安兵衛


ハッピーペット


エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya







プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
