スポンサーサイト

--------(--)


チョコ♪

2009-02-14(Sat)

今日はバレンタインデーですね

何年かぶりにぶぅ父にチョコを

チョコケーキを焼いてみました

実は前日夜に急に思い立って焼いてみたんですけどね(笑)

ただ単に焼きたかった 食べたかった だけなんですけど


とっても簡単だけどおいしかったです


090214-2.jpg


090214-1.jpg




あとむと茶磨にはお友達から“愛”がとどきました

いつもありがとう~



090214.jpg



写真撮ってると


090214-5.jpg



あらま

洪水になる前にクッキーあげましょうね(笑)





今日はぶちゅの病院の日でもありました

腫瘍が見つかって1年半過ぎました。

最近はずっと調子がよいので前回の診察の時には

そろそろ「ほぼ完治宣言」(完全完治はありません)を

出そうかなとうれしい先生の言葉があったので

今日はとりあえず最後の診察になるかなぁと思っていたのですが・・・

ぶちゅの腫瘍 また少し大きくなってしまってました

ここずっと3日に一度の投薬が今日からは一日おきになり

またしばらく病院通いが続きます

以前も一度同じように腫瘍が大きくなったことがありましたが

今回と同じように投薬間隔を短くしたら

腫瘍が小さくなったので

今回もそうなるだろうと思ってたりしますので

あまり悲観的にはなってませんが

それでもがっかり~

しばらく病院とは縁が切れませんねぇ

因みに以前書きましたが

リンパ腫になって治療が中々うまくいかないと先生がおっしゃってたネコさん

虹の橋を渡ったそうです

そもそもリンパ腫になって抗がん剤治療をした子の

一年生存率は20%ですので

1年半たったぶちゅが大成功のパターンだそうです。

しかもとっても元気

病院通いくらいヨシとしなければいけませんかね






















あだちねっと 美米屋

生活雑貨 Jショッピング

厨房屋


designed by ayu-maya



















キッチンショップ安兵衛


ハッピーペット


エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya












スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
