
--------(--)


公園行ったでちゅ♪

2009-02-15(Sun)
この週末はお仕事連休

前日に急に決まったのもあるけどな~んの予定もなし

こういう連休はあまりあることではありません(笑)

今日は何しますかね~?

で、3ワン連れてミササガ公園にGO



090215.jpg


0902215-1.jpg


090215-2.jpg


090215-4.jpg



お天気もよく暖かく雲ひとつない空

2月とは思えない

公園にはたくさんの家族連れやワンコ連れが・・・

子供が「ワンちゃん~」と言いながら茶磨に近づいてきます

「ごめんね~ この子はダメなのよ~

なにがダメかはガウガウしてる茶磨を見れば一目瞭然

遠くにワンコを見つけてもすぐにガウガウ

「待て」が出来ずに写真もなかなか撮れない

私じゃなくぶぅ父がリードを持つと

母ちゃんじゃないとイヤ~と大騒ぎ

(それはそれで父に勝った気もしてニヤッとしますが)



リードを噛んでイライラを表現?
090215-5.jpg


090215-6.jpg


090215-7.jpg


おぉ~ わが息子よ

きっと母の育て方が悪かったのでしょう

キミに罪はない

でもこのままではきっといけないって母は思うのであった


090215-8.jpg


ホントだね

おじさまにもガウガウ

子供にもガウガウ

そしてワンコにもガウガウ

母が甘えさせ過ぎたのがいけなかったかもね

(だってかわいいんだもん~ ←これがいけないのね

やっぱり通おうかなぁ?

このお話しはまた別の日に・・・



帰りに近くの菜の花畑でパチリです

090215-9.jpg

やっぱり言う事聞いてくれるあとむさんが

一番 モデルには向いてますね


090215-11.jpg


090215-10.jpg


090215-12.jpg


とーーってもきれいな菜の花たちでした



























あだちねっと 美米屋

生活雑貨 Jショッピング

厨房屋


designed by ayu-maya



















キッチンショップ安兵衛


ハッピーペット


エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya























プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
