スポンサーサイト

--------(--)


よく持った(笑)

2007-04-07(Sat)
今日はお友達とランチ~
お豆腐屋さんが経営するお店でヘルシー豆腐ランチをおいしくいただきました

7.4.7-2.jpg

携帯で撮ったから映りがイマイチ
おいしそうに見えないですね

お豆腐市場 大まめ蔵



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

結婚記念日だったのですね~!
おめでとうございます\(^O^)/
で、で、何周年なのかしら~?
結婚生活を持続させるコツ?は何だろう・・・
あしゅぶい家の場合はお○さんの忍耐力です^^
お父さん、お母さんどっちかな~(爆)

茶磨ちゃまが例えスタンダードプードルの
大きさになろうとも可愛いからいいですよね~♪
ってダメですか・・・(^^ゞ

きゃぁ~おめでたいわぁ~~~
ぶぅ母さん&ぶぅ父さんおめでとうござりまするぅ♪
いいないいな、ラブラブでっ!これからも見せつけてね~

いちごのケーキって最近いつでもあるけど、今の季節のはやっぱりおいちぃよね(*^^*)

茶麿ちゃまは可愛さも大きめなんだよ~~~

結婚記念日

ステキです
おめでとうございます

ワタシはいつだったっけ?
不明ですw

茶磨ちゃまの両親は小さいんですね
早路クンの両親も小さいです
李路の父親は生意気ですがイングランドチャンピオンだったらしいです
何故札幌にいるか?
子孫繁栄のためだけ。のようですw

結婚記念日おめでとう~♪
いつも優しいぶぅ父だけど、昨年からの怪我やらなんやらで
きっとぶぅ母にとーっても感謝していると思うよ~。
年を重ねるごとに、お互いにいろいろとあるけれど
何かさ、もうまるで戦友のようだよね(爆)
あっそれはうちだけか!?
とにかくいつも仲良しなぶぅ家ですもんねー♪

*茶磨ちゃまはEコカの姉ちゃん、兄ちゃんに対抗
すべく、すくすく育ったに違いない!(笑)

結婚記念日おめでとう~♪
ぶぅ父とぶぅちゃまんの仲の良さはいつも微笑ましいわ~…って違うって(≧▽≦;;
ぶぅ母に黙ってついていくぶぅ父に、よね~♪
それにしてもそんな日のお昼が出前○丁だなんて(*≧m≦*)帰ってきてこんな美味しそうなケーキがあったら喜んだだろうね~
これからもナイスコンビでね!

茶磨おが大きいのはきっと注がれた愛情が大きかったからだわさ(クサッ笑)

結婚記念日おめでとうございます♪
ちゃ~んとイチゴのケーキを買って帰るなんて、
素敵じゃないですか~。
私なんて記念日がいつなのか・・・。覚えてない。(笑)
また今年一年、ご夫婦にとってステキな年になりますように♪

あしゅぶいさん☆

ありがとーーーヾ(=^▽^=)ノ
何周年かって?
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
今度会った時にでも(笑)
そうね 秘訣は 1に忍耐2に努力3,4がなくて5にあきらめってところですかねー(笑)
あしゅぶい家はどっちが忍耐?
パパのような・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そうね
いっそのこと、茶磨にスタンプーになってもらいましょうかね(笑)

Nackloveさん☆

ありがとう^^
ラブラブ?うちが?まさか~ それはない!ない!(笑)

そうそう
季節のものはその季節にいただくのが一番おいしいよね
ケーキ(本当はタルトだけど)すんご~くおいしかった♪

茶磨、かいわいさが大きめ?
(*ノノ)キャ
ありがとう!(o^-^o) ウフッ

ママさん☆

ありがとうですぅ♪
ママさん、忘れちゃったの?
今のうち調べておきましょう~(笑)
・・・って本当は覚えてるくせに~(笑)

おぉ~
李路ちゃんのパパはチャンピオンなのね
今は札幌にいるの?
いつでも会えるのかしら?
茶磨のパパにも会いたいなぁ♪

ギグママ☆

ありがとね♪
そうそう
戦友かも?
感謝。。。してるふうには見えないけど(-_-;)
ま いっか(笑)
仲良しじゃないってば~(;^_^A アセアセ・・・

茶磨、一人っ子だったらもちっと小さな子に育ったかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

エリンまま☆

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ワタシ英語読めない~ってあせっちゃったよ(笑)

deha watashimo ro-majide
arigato---!
chamani amari ookii ookii to ittehaikemasennkane
ijikechaimasukane?
ahaha~

ふらんまま☆

ありがとう^^

だまってワタシについてこい!
じゃないってば~(笑)
出前○丁、自分で作って食べたんだよ
妻はその頃、お友達とおいち~ランチしてるって言うのに(笑)
不憫だね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふらんまま~
くさいけど嬉しいコメントよ~(笑)

yukikoさん☆

ありがとうございますぅ♪

ケーキ、本当についでだったのよ
ケーキ屋サンに行くことがなかったらきっとケーキもなかったでしょう(笑)
ただ単に自分が食べたかっただけかもね(笑)

yukikoさんちの記念日はいつですかー?
調べましょう~(笑)

おっ!今は日本語書けるよ!
絶対うちのPC変だ!
あはは~英語かと思った?心配しないでね!私が英語×だから~♪

結婚記念日おめでとぉ~♪

ぶぅ父、ランチは出前一○でも、夜は豪勢なディナーだったのでしょ?
シャンパンなんか飲んだりしちゃったのでしょ?ニシシ

お豆腐料理、美味しそう~~!
やっぱヘルシーで美味しい!これに限るよね!
いぃないぃなぁ♪

茶磨父、かっわいぃねぇ、ホント女の子みたい~!
しかも子犬ちゃんみたい~♪
とても父には見えないわ!

茶磨ちゃんリボンがとってもお似合いね♡

エリンまま☆

おっ♪
今日は日本語上手だね~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
エリン家のパソさん、昨日はご機嫌ナナメだったのかにゃ~(笑)

ソーダ@ラムネ☆

ありがとねーーー☆
夕飯も出前○丁だったりして(笑)
ソレは冗談だけど~、普段と変わりないメニューでした
なのでシャンパンもありましぇ~ん(笑)

茶磨のパパ、おこちゃまみたいなお顔よね~♪
。。。って、もしかして本当に子供の頃のお写真なのかしら?(;^_^A アセアセ・・・
プーにリボンは似合う!と、親ばかです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
