
--------(--)


梅見物

2009-02-22(Sun)
今年も知多市の佐布里池(そうりいけ)に梅見物に行ってきました

去年は3月に入って行ったから今年は早く咲いたのかなぁ?




090222.jpg


090222-1.jpg



写真撮ってると人が集まってきます

ステキなカメラをお持ちのおじさまたちにカメラ向けられ

いつの間にかabcはモデルみたくなっちゃってるし(笑)

しか~し

おじさまが苦手な茶磨おはひとり大興奮

ダメじゃん


子供が近寄ってくればガウガウ

犬を見ればガウガウ

先日の公園での出来事と一緒じゃん


通りすがりのおばさまたちからは

「んま~ ぬいぐるみみたいね~

そう声をかけられにんまりの父

でもね、こんな大きなプーのぬいぐるみもそうそうないだろうし

そもそもぬいぐるみだったら

こんな悪態もつかないだろうし・・・



でもこれも最初だけでした(笑)

2時間近く人ごみの中お散歩してかなり精神的にヘロヘロになったらしい(笑)

後半は疲れ果てガウガウする気力もなかったみたいです(笑)




人工の小川がありました

小川を覗いてぶぅちゃまん 何か考え込んでます(笑)

090222--1.jpg



090222--2.jpg
え?まさか入る気?無理だって~

つま先立ちがかわいい~

090222--3.jpg

おっと もう片足の方も宙に浮いたか?

090222--4.jpg


090222--5.jpg


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

やっぱり無理だったじゃん(笑)

一生懸命頑張ったのに残念だったね (*≧m≦*)ププッ



梅見物のほかに買い物も目当てだったりします

近くの農家の人が作ったお野菜や手作りの漬物も安くておいしい

駐車場まで結構歩くので重い袋をぶら下げて帰るのも辛いものがありますが(^^;;


来年もまたみんなで元気に梅見物来ようね

その頃には去年は茶磨おが大変だったよね~と

笑い話になってますように!





















あだちねっと 美米屋

生活雑貨 Jショッピング

厨房屋


designed by ayu-maya



















キッチンショップ安兵衛


ハッピーペット


エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya













プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
