スポンサーサイト

--------(--)


茶磨お3歳です!

2009-02-27(Fri)
ホント早いものです

小さくって可愛くって茶磨ちゃま♪だった子が

今ではデカく生意気で茶磨おになりました

・・・ってなんだ ソレ(笑)


悪態ついてばかりで

あとぶぅにはえらそうで

でもびびりで

問題多い子ですが

母は茶磨おが大好きよ~

でももうちょっと優しい子になってくれたもっと好きになる(*≧m≦*)ププッ


元気が一番

いっぱい食べて大きくなってね

(やけっぱち・笑)


茶磨お、お誕生日おめでとう


お時間あったら覗いてみてね


1歳のお誕生日
http://abcwanwan.blog60.fc2.com/blog-entry-11.html#more

なんだか今日と同じようなことも書いてるし(笑)


うちに来た頃の茶磨お
こんなにちいちゃかったのね
体高は今ではぶぅちゃまんと変わりません

090227-3.jpg




お誕生日ケーキはないですが
ちょっとしたいおやつでお祝い

090227.jpg

りんご型のゼリー・・・失敗してただの丸ゼリー(笑)
“3”のローソク立ててみました



090227-1.jpg




これからも元気で大きな茶磨おでいてね(笑)























あだちねっと 美米屋

生活雑貨 Jショッピング

厨房屋


designed by ayu-maya



















キッチンショップ安兵衛


ハッピーペット


エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya









スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
