スポンサーサイト

--------(--)


宿題

2009-02-28(Sat)

知らない人が苦手な茶磨

特におじさまと子供

しつけ教室で、人が集まるところに行って

少しでも人になれるようにと宿題が出ました


子供が集まる公園に行きました

出来たら茶磨一人で(群れになると気が大きくなる

とのことでしたが、あとぶぅとは離れていればいっか(笑)


茶磨だけ連れて子供たちが遊んでる遊具の近くに行ってみました

特に気にもしてない様子の茶磨

ん?いいかも~

なんて思ってたら走り寄ってきた子供にウゥゥゥ~

今にも飛び掛ろうとする

実際リードがなかったら飛び掛ってるだろうな

茶磨が怒ってもひるまなかった子にオヤツを渡して

ゆっくりの行動で茶磨に与えてもらいました

リードをしっかり持って緊張の一瞬(笑)

怒ってるからオヤツどころじゃないかなぁ?

・・・・・・・・・

あらら 

私の心配をよそにあっさり子供からオヤツもらって食べてるし

何個かもらったら少し気を許したのか

頭ナデナデされても知らん顔

プライドより食欲が勝ってるらしい(笑)

そのうち子供たちが茶磨に飽きて

離れたところにいるあとぶぅの方に行っちゃった(笑)





090228.jpg


090228-2.jpg


090228-1.jpg





子供たちの会話が聞こえてきました

「モシャモシャの子もかわいいけど黒い子が一番かわいいね」

「うん 黒い子が一番すき!」

え~っ?

黒い子ってぶぅのことよね?

へぇぇ~ そうなんだ(笑)

で、モシャモシャって茶磨のことかしら?(笑)



その子たちよりもう少し小さな子にも

茶磨にオヤツあげてもらいました

子供の動きが割とスローなのでそれがよかったのか

一度も唸ることなくすんなりオヤツをもらう茶磨

なかなかいいぞぉ~


この日は夕方暗くなる前にもう一度公園へ

子供を捕まえ(笑)

同じようにオヤツをあげてもらいました

コレ、子供はわりと喜んでやってくれるので助かります(笑)

そして茶磨もオヤツをもらって喜んで・・・るよね(笑)

食い意地張っててよかった~ (*≧m≦*)ププッ


が、よそのおうちの庭にいるワンちゃんには通りすがりに

けんかを売ります

この時ばかりはオヤツでも釣れません

こういうときはどうしたらいいんだろう?

まだまだ先は長いですな




















あだちねっと 美米屋

生活雑貨 Jショッピング

厨房屋


designed by ayu-maya



















キッチンショップ安兵衛


ハッピーペット


エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya






スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
