
--------(--)


9歳最後の日です(笑)

2009-03-08(Sun)

abc連れてChou&Creamさんでランチ~

いつもならおいしいランチとをいただくんですが

前夜、ご近所さん6人で近くの徒歩集合できるイタリアンのお店でディナー

ホントの目的はワイン

適当にチョイスしてもらったボトルワイン数本

おいしかった~

でも結局いくらのワインだったんでしょう?

2次会はこれまた徒歩範囲の焼き鳥やでビールやらチューハイやら

今日は軽く二日酔いです

なのでさすがにお昼のは無理でした



カフェでは他にワンちゃんがいるといつも悪態をつく茶磨

しつけ教室に通いだし、もしかしたら少しはいい子になったかも~

期待して行ったんですが、全然ダメ

即、強制退去

って言うか、そんなに早くいい子になるわけないし

そもそもワタシの対処の仕方がキチンと出来てないんでしょうね



今日は明日誕生日を迎えるあとむにサプライズ(笑)

ぶぅちゃまんと茶磨が車待機してる間に

こっそりウマウマをオーダーしてあげました



090308.jpg




090308-2.jpg

ヨダレで水溜りが出来そうです(笑)



090308-3.jpg

一気食い


090308-8.jpg


ソレはよかった





しばらくしてから茶磨も店内に・・・

090308-4.jpg

そりゃあれだけガウガウしたら喉も渇くよね



090308-5.jpg

シュウクリママさんにお水もらってます

そしてハートのクッキーもいただきました

090308-7.jpg



いつもありがとうございます



帰りに公園に行ってみんなでお散歩

1頭だけワンちゃんと会いました

唸りそうになってる茶磨をおやつで釣って

こちらに集中させました

おぉ~ 一度もガウ言わずに通り過ぎることが出来ました

えらいじょ~ 茶磨お~


今度はカフェでもガウしないように出来ると良いね

頑張ろうね




















あだちねっと 美米屋

生活雑貨 Jショッピング

厨房屋


designed by ayu-maya



















キッチンショップ安兵衛


ハッピーペット


エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya






プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
