スポンサーサイト

--------(--)


通販~♪

2007-04-11(Wed)
何度もくどい?(笑)
ワタシはネット通販が大好き~
(オークションも大好き・笑)

先日、たまたま5つほどが同時に到着
すべてぶぅ父が受け取って、仕事から帰ってきたら玄関に山済みにされてました~

父「またなんか買ったの?」
って、今回はアナタのリクエストモノも入ってるんだからねっ!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一緒・・

私と一緒だわ・・。
本はとにかく在庫があれば翌日手にしてるもん(アマゾン)
おいちいものは北海道のものだってすぐ買えちゃうし
店で売っていて欲しいなと思っても、ネットで検索して
値段が妥当なのか調べちゃうし(笑)
あっ、そうそう靴だけはダメだなーって思う。
私の足が標準じゃないからなんだけどね(笑)
(小さくて3E甲高)

茶磨ちゃま、ピンクがお似合いよ♪
あとぶぅちゃんのさりげない映り込みがいつもいい感じ☆

カラー&リード可愛い!!
ソー言えば前にもマネっこしてカラー&リードネットで買ったよぉな。
あたしもオクやネット通販大好き!
ホント便利だよねぇ。
特にここらみたいな田舎ではお店になかなか売ってないものも、ネットならあるある♪
ネットばんざ~~~い!

ギグルママ☆

そうそう
早けりゃ次の日だって届くし、到底買いに行けないところのだって簡単に手に入っちゃうよね~♪
靴はオークションで2足買ったことあったけどどっちもサイズが合わず再出品したわ(^^;;

茶磨のリード、なんでピンクやねん!でしょ?(笑)
いいのいいの
オカマだから~(笑)
キレイなピンクだよ~☆

ソーダ@ラムネ☆

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
かわゆいでしょ~?
革なのにお値打ち料金だっていうのもGOODだわ♪
ぱっくんたちもオソロでどう~?^^
ソーダちゃんも通販大好きなのね♪
仲間だ~(笑)
ここにも仲間がいて嬉しい(笑)
ばんざ~い!!

邪魔~と言われているあっちゃんの表情がツボですっ(*^。^*)
リード&カラー、サービスのキラキラネーム素敵♪
うちは・・綴りが長いので首二重巻きになるのかな・・?!
ドッグリングで茶麿ちゃまぶら下げて台所仕事最高っ>▽<
機能的なバッグも大好き~。どれもナイスチョイスですね♪

茶磨っちの刻印ちゃんとわかったよ!
お値打ちっておいくら?
本当にお値打ちならウチも…
いつもみすぼらしいからさ。。

お買い物上手~~~パチパチパチ~
カラー&リードとっても素敵で、茶麿ちゃまに似合ってるぅうっ!
バッグもよさげ♪
私は保守的なんでハズレたらって思うと、なかなか新しいとこで買えないの(><)

ヘザーまま☆

≧(´▽`)≦アハハハ
あとむ、眠たそうな顔してるでしょー?(笑)
いつもなんだけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カラーのキラキラネームはサービスではないの
一応追加料金のない範囲の文字数だけど、名前が長い子は追加料金かかっちゃうの
サービスはリードの刻印
見えにくいけど☆CHAMA☆って入れてもらったのよん♪
ドッグスリングでぶら下げられた茶磨、おとなしいのは実は怖がってたりしてね(笑)
バックも早く使いたいです~♪

なるまま☆

なるままはわかった~?
ちょっとピンボケしちゃってるからね~(^^;;
両方で8000円弱だったかな?
あとぶぅにもオソロで欲しかったんだけど、幅が1.5センチしかないの
せめて2センチは欲しいからあきらめたのだ

Nackloveさん☆

お買い物上手?
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
褒められたぁ♪
ぶぅ父にも言ってくださ~い(笑)

カラー、茶磨に似合ってる?
ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
バッグもね、実物見たらどうしても欲しくなっちゃったの(笑)
Nackloveさんは保守的なのね?
ワタシは・・・ぱっぱらぱぁ~(会話が成り立ってませんね・笑)

ご無沙汰しています^^モコイチの母ですw
私も通販好き~、好き~♪
たま~にしか買い物した事ないけど。。。
ネットや雑誌見てるだけでも楽しいですよねぇ~^^
あとね~、あとね~夜中やってる外人の通販TVも好き~♪
買った事は1度もないけど。。。
見てるのが楽しいのよねぇ~あれ^^

あのトイレがしまえるバッグ、便利だわぁ~!!
トイレトレーって出かけるとき抱えて行くのがちょっと嫌なのよね~、
だからとっても便利そうですね^^

カラー&リード、我が家もそろそろ買おうかなぁ~。。。
我が家なんてみそぼらしい!?みすぼらしい!?所ではなく、
完全に壊れてるのつけてるんです><
だからそろそろ本気に購入したい!!
茶魔君みたいなラブリ~なのは似合わないけど。。。
ヌメ皮の質素な物ならモコイチにも似合うカシラ?w

キラキラのネーム入りカラーかわいい♪
やっぱりトイプーちゃんは可愛いものが
似合うわ~。
バッグ、解説つきでありがとうございます。(笑)
ABCちゃんの荷物を入れて、一緒に旅に行けると
喜んでおります。(爆)

ウッキーちゃん☆

ウッキーちゃん、前にオークションでイス買ったよね♪
おされないすだったもんね^^
そうそう!
夜中の通販番組、ついつい見ちゃうよね
それに一日中やってる通販番組も結構好き(笑)

そうそう!
お泊りのとき、トレーはトレー、シーツはシーツ、それごとに袋に入れていくからどんどん荷物の数が増えちゃって(笑)
ぜ~んぶひとつで収まるところが気に入っちゃったの♪

イチくん、ヌメ革似合いそうだね~^^
きっと似合うよ~^^
新しいのGETしたらぜひ見せてね~☆

yukikoさん☆

yukikoさ~ん
勝手にバッグの宣伝しちゃってごめんなさい~
解説付きはいいけど、なんだか下手くそな解説で営業妨害にならきゃいいけど(-_-;)
今度の旅は茶磨と母子旅行なの
なのでabの荷物はないけど、ワタシの荷物も入れちゃうつもり♪
早く使いたいで~すヾ(=^▽^=)ノ
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
