
--------(--)


10歳になりました

2009-03-09(Mon)
瞳を閉じればあとむ
瞼の裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あとむにとって母ちゃんもそうでありたい♪


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

レミオロメンの3月9日に似てますね
(パクッてんじゃん


3月9日はあとむの誕生日です

あっちゃん おめでとう

でもやっぱりめでたくないけど

もう10歳です



ヘラヘラしててべたべた甘えてきて

我が家では一番の甘えん坊でお調子者

ぶぅちゃまんにはいばりんこで茶磨には負けつつ

これからも元気でおりこうなあっちゃんでいてね



心霊写真かっ

090309-4.jpg


090309-1.jpg

ろうそくでした~(笑)


090309-2.jpg

みんなで分けて食べるんだよ(笑)



グットタイミングで注文していたマナーベルトが今日届きました
お誕生日プレゼントという事で(笑)

090309.jpg

本犬、うまうまのプレゼントの方がよかったみたいだけどね






















あだちねっと 美米屋

生活雑貨 Jショッピング

厨房屋


designed by ayu-maya



















キッチンショップ安兵衛


ハッピーペット


エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya








プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
