
--------(--)


しつけ教室

2009-03-11(Wed)
今日も行ってきました

男の人が一番苦手な茶磨だけど

先生にはもう慣れた(笑)

「おいで」のレッスンの時も

最初は一瞬躊躇したものの

すぐに走り寄っていく

2度目は勢いよく走って行った(笑)



最初にお茶をだしていただいた

奥様には吠え付く

ダメじゃん



おうちで復習をしましょう

が、何を教えていただいたか全部思い出せない

先生、ブログ見ていただいてますか?

決してやる気がない訳ではないんですよ~

多分いろんな意味でいっぱいいっぱいになってるんじゃないかと・・・

ごめんなさい~

次回からはすべて"φ(・ェ・o)~メモメモしておきます




今日は教室での写真ないので

関係ないけどぶちゅの写真を(笑)


090311.jpg

ガンと戦ってる子には見えないでしょ

とっても元気です





















ハワイアン雑貨 arifre


イエローパンプキン

ペッツビレッジクロス


designed by ayu-maya


















ouafouaf



warm-heart



便利な生活用品




designed by ayu-maya






プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
