
--------(--)


トゥルーちゃんと♪ あとむ編

2009-03-15(Sun)
茶磨の同胎の妹、トゥルーちゃんちに誘っていただき

久しぶりのディニーズへ


久しぶりのドッグランだったので今日は写真がいっぱい(笑)

トゥルーちゃんとの写真をトリにして

分けてアップします

(ひっぱるよぉ・笑)



まずはあとむさんから



今日のディニーズはたくさんのワンコが遊びに来てました


090315-1-1.jpg

あとむさん、若い女の子が大好き

今日もまだ1歳になってないブラックのアメコちゃんに


090315-1-1-1.jpg


090315-11.jpg


とっても可愛いフレンドリーなアメコちゃんでした


が・・・



090315-999.jpg


090315-1111-1.jpg


うそです(爆)

ぶぅちゃまんもこのアメコちゃんが気に入ったようでした



大きな子は少し苦手です

090315.jpg
尻尾下がっちゃってますね~(笑)



090315-1.jpg
逃げ腰になってるし~



090315-2.jpg
遊ばれてるよ(笑)





あとむさん

ランではいつもヘラヘラしながらフラフラしてるので(笑)

勝手に迷子になっちゃいます

ワタシはずっと同じところにいるんですけどねぇ



090315-888.jpg
「母ちゃんがいない!」と、ハッとするようです(笑)



090315-7-1.jpg


090315-7-2.jpg
あとむさん、そっちは逆だから


090315-7-3.jpg
途中途中で立ち止まり、キョロキョロしながら
と~くまで行っちゃいました(笑)


090315-7-4.jpg
「あっちゃ~ん、こっちよ~


090315-7-5.jpg
やっと気付いた・・・と思ったら

090315-7-6.jpg
微妙に進路変更


090315-7-7.jpg


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「あっちゃん、こっち!こっち!」

やっと気付いたあとむさん

慌てて駆け寄ってきて抱きついてきます

「かーちゃん、どこ行ってたの~

ボクちんずっと探してたんだよぉ

だから母はずっとここにいましたってば(笑)

遊んでるうちにスタート地点を忘れちゃうんだよね(*≧m≦*)ププッ


でもこの時の必死なあとむさんが可愛いのだ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




と、親バカぶりを披露したところで続きはまた明日~(笑)















ハワイアン雑貨 arifre


イエローパンプキン

ペッツビレッジクロス


designed by ayu-maya


















ouafouaf



warm-heart



便利な生活用品




designed by ayu-maya







プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
