
--------(--)


昨日の続き ぶぅ&茶磨編

2009-03-16(Mon)
あとむに引き続き今日はぶぅちゃまんと茶磨


今日もご機嫌麗しい我が家の女王様(笑)

んが、いつもよりリードにつながれてる時間多かったかも

ガウガウが理由ではなく

よそ様のかばんに顔突っ込んだり

水溜りにわざと入ったり

女王様のすることだから仕方ないか(笑)



可愛いプーちゃんをみんなで囲む(笑)
090316-1.jpg

が、イマイチ仲間に入りきれない女王様
090316-2.jpg


090316-4.jpg
別に気にしてないわよ byぶぅちゃまん


090316.jpg
くるしゅうない ちこうよれ  byぶぅちゃまん
(ソレお殿様じゃん・笑)


090315-6.jpg
それなりに楽しんでいるようでした




さ~て茶磨おはと言うと・・・

090316-5.jpg






090316-7.jpg
3匹でご挨拶してるところに・・・


090316-8.jpg
可愛い乱入者が


090316-9.jpg
(*≧m≦*)ププッ


090316-10.jpg
んも~ちっこくってめっちゃくちゃ可愛い~

3ヶ月のモカちゃんです

ワンにも人間にも遊んで遊んで

とっても元気な子でしたよ



090316-11.jpg
余計に茶磨が大きく見えます
(もともとでかいけど


090316-111.jpg
茶磨もノリノリで二人でしばらく追いかけっこ

↑の写真だけだとなんだかモカちゃんを追い詰めてる

ようにも見えますが違うんですよぉ


いやぁ~

モカちゃん、本当に可愛かったなぁ

ポッケに入れてお持ち帰りしたくなっちゃった(笑)



犯罪者にならなくてよかったわぁ

ってことで(笑)

続きはまた明日

















ハワイアン雑貨 arifre


イエローパンプキン

ペッツビレッジクロス


designed by ayu-maya


















ouafouaf



warm-heart



便利な生活用品




designed by ayu-maya



プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
