
--------(--)


トリはトゥルーちゃん♪

2009-03-17(Tue)

続きはまた明日~

と言ったままカレコレ1週間

(このブログは24日に書いてます)


ショックで悲しいことがありとてもじゃないけど楽しいブログを書く気になれず

しばらく放置してしまいましたが今日からまた頑張ります


さてさて

今日は茶磨の妹、トゥルーちゃん登場です

このブログにも何度か登場してもらってますが

やっぱりそっくりなお顔

茶磨はどっちでしょう

090317.jpg



090317-1.jpg




090317-3.jpg

なんだか今日は横顔ばっかり撮っちゃったみたい


顔も似てるけど

ビビリも似てる

ビビリにも2パターンあります


ビビッたら逃げるタイプの子と

ビビッたら攻撃に出るタイプの子と・・・

逃げるのはトゥルーちゃん

攻撃に出るのは茶磨お

(T▽T)アハハ!




それでも大分なれてくれたみたいです

茶磨と並んで写真撮ることもできるようになりましたからね


090317-5.jpg



違うのは体の大きさくらいでしょうかねぇ

パパもママも姉妹だちもみ~んな小さいのに

茶磨だけデカイもんねぇ



トゥルーちゃんと小型犬エリアに行ってみました

ふと見ると・・・・

333.jpg


あとむさんはこっちに入れないもんねぇ(笑)



そんなこんななディニーズでした

トゥルーちゃん、また遊んでね





















ハワイアン雑貨 arifre


イエローパンプキン

ペッツビレッジクロス


designed by ayu-maya


















ouafouaf



warm-heart



便利な生活用品




designed by ayu-maya




プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
