
--------(--)


GET!

2009-03-23(Mon)
茶磨の新しいお洋服GETしました



090323.jpg


むふふ~



実は入荷前にカタログで見せていただき

「コレ」と言うものをなんとなく決めていたのに

入荷のお知らせをいただいてお店に行って色々見てたら

「ん~こっちもいい~

「どっちにしよ~

迷いに迷って結局いつものメーカーのお洋服に決めました



090323-3.jpg


今年はマリンルックが流行だそうですね



090323-1.jpg


因みに左が去年のものです

どっちもレギンスが取り外せるんですよ

が、そういえば去年『江頭』って・・・

コチラ参照


ふん 気にしないわ




090323-4.jpg


090323-5.jpg


そんなこと言わないでよぉ

ね かわいいよ(黙ってれば・笑)

早くコレ着てお出かけしたいね


そうでもないでちゅ by茶磨お
















ハワイアン雑貨 arifre


イエローパンプキン

ペッツビレッジクロス


designed by ayu-maya


















ouafouaf



warm-heart



便利な生活用品




designed by ayu-maya













プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
