スポンサーサイト

--------(--)


生後44日

2006-04-12(Wed)
茶磨ちゃまに会いに行ってきました
一回り大きくなってプーちゃんらしくなっていました(笑)
それでもまだ1キロないらしいですが(笑)

やんちゃだとのお話しでしたのでどれだけのものか楽しみに出かけましたが、茶磨ちゃま、ちょっと人見知りするようです
お里の人が私の元に茶磨ちゃまをつれてきてくれてもすぐにあちらの人に帰って行っちゃう
あちらの人とは楽しそうに遊んでいるのにちょっとだけ疎外感でも逆に考えれば我が家にきて私に馴れたら母命になると思いません?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

他の姉妹たちはお転婆さんかも?一番ちっこい子(しおんちゃん)が一番かも?いろんな事に興味津々カメラがいたくお気に召したようでペロペロしたり、ひっぱって歩いたり・・・んもう~みんな可愛い

遊びまくったらいきなり電池切れしたらしく、みんなでオネンネ。5匹固まってのオネンネ姿がまた可愛いです

そこにママが登場。
オネンネしてたはずなのにみんなでお乳を飲みはじめて、この姿がまた可愛いのです

早い子は16日にお迎えが来るそうです。
みんなで固まって寝るのもみんなでダンゴになって遊ぶのもあと数日ですね。思う存分みんなで遊んでくださいね

プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
