スポンサーサイト

--------(--)


作ってはみたけど・・・

2009-03-28(Sat)

デジイチのストラップ

付属のもそうだけどなんだか可愛くないものばっかりが多かった

でも最近は女の人がデジイチを持つようになって

可愛い系のストラップも販売されるようになりましたね

で、ワタシはこんなの作ってみました

あるサイトをパクリ参考にしました(笑)



0903277.jpg
以前作った茶磨のビーズリードとおソロ
右がリードで左がストラップ

ナナメ掛けできるように長めに仕上げてます


出来上がってぶぅ父に見せました

「どう?かわいいでしょう?」←ちょっと得意気(笑)

「ビーズでカメラに傷が付くよ」

冷たい一言・・・・

でも確かにそうかも

でも折角作ったんだから(意地でも)しばらく使ってみます







関係ないけど・・・

090328.jpg

以前は暇さえあればちゅっちゅしてたあとむと茶磨

最近は茶磨がなかなかのってくれません

090328-4.jpg
09028-2.jpg

近頃は茶磨があとむを異常に意識してるんです

近くに来るだけでうぅぅぅ~と唸ってます

それでもあとむはそ~っと茶磨に近づいて

ちゅっちゅしようとしますが茶磨が思い切り顔をそむけます

あ~ぁ 以前はあんなに仲良く遊んでたのにな

彼らの間に何かあったんでしょうか?


それにしてもあとむさんは健気だねぇ
















ハワイアン雑貨 arifre


イエローパンプキン

ペッツビレッジクロス


designed by ayu-maya


















ouafouaf



warm-heart



便利な生活用品




designed by ayu-maya




スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
