
--------(--)


プライベートレッスン

2009-04-01(Wed)

いつものしつけ教室です

『プライベートレッスン』なんかカッコよくないですかぁ(笑)

茶磨も母もたくさんほめていただきました(笑)

∬´ー`∬ウフ♪


090401.jpg

アンタには言われたくないよ




先生にも場所(教室)にも完全に慣れちゃった

次回からはグループレッスン突入

よそのワンちゃんにどう反応するか・・・ドキドキ

リードなしのフリーだったら特に心配もないんだけどなぁ


大きなハスキーくんと(笑)

090401-1.jpg


前向きで置いたら吠えて大騒ぎ

後ろ向きに置くと多少はいいみたい

で、そのうち楽しくなったらしい (*≧m≦*)ププッ

090401-2.jpg


090401-3.jpg



午後からはabcのトリミング

が、今日中に猫のぶちゅの病院も行かなきゃいけない

さぁ~ 急がなきゃ



090401-5.jpg


090401-4.jpg

シャンプー後は大暴れです(笑)


090401-6.jpg

ぶぅちゃまん お耳を短くしてみました


090401-7.jpg

あとむが一番大変
疲れた~


ココで時間切れ

そろそろ病院行かないと閉まっちゃうね

茶磨はまた夕食後に


090401-8.jpg

あとむとは違う意味でこの人も大変~
ちっともジッとしてないから
お手々のカット変えてみました
(あらためて見るとちょっと変


母はくったくた

よく頑張りました

誰か褒めて~(笑)



















ハワイアン雑貨 arifre


イエローパンプキン

ペッツビレッジクロス


designed by ayu-maya


















ouafouaf



warm-heart



便利な生活用品




designed by ayu-maya








プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
