
--------(--)


グループレッスン?

2009-04-02(Thu)

グループレッスン・・・

今日はワタシの話しです(笑)



以前ブログにも書きましたが

迷っていたフラレッスン

結局通っています

で、もうひとつ迷っていたエアロビも申し込み

来週から始まります

フラは月に2回だし

エアロビは毎週あるけど全部で10回で終わっちゃうから

大したことはないのだけどね


張り切ってパウスカート(フラ用のスカート)もかいました

形から入るタイプなのです (*≧m≦*)ププッ



090402-1.jpg



が、練習は裸足が原則

練習場(公民館)に床暖はないもの~

今日も練習でしたが足から風邪ひきそう




関係ないけど

090402.jpg


耳が短くなったぶぅちゃまん

誰かに似てると思ったら・・・

スフィンクス~~~~~

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

(この写真だとわかりにくいですね















ハワイアン雑貨 arifre


イエローパンプキン

ペッツビレッジクロス


designed by ayu-maya


















ouafouaf



warm-heart



便利な生活用品




designed by ayu-maya








プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
