
--------(--)


今月のお食事会

2009-04-04(Sat)

今月のランチ会は長野にある蔵人家のお山のおうち

・・・って、ランチだけに行って帰ってくる距離ではない

よってお泊り会~


お山のおうち、今回で2度目なんですが

前回は仕事が終わっていったから到着も夜中近く

今回は張り切って早朝に家を出発しました


みんなで善光寺を散策し、お蕎麦を食べて温泉につかって極楽極楽

090406.jpg

090406-1.jpg
悪態つく茶磨おにそっくり


夕方早くにお山のおうちに到着して8人9ワンで宴開始~(笑)

カレー鍋おいしかったよん

090406-2.jpg


090406-5.jpg


090406-6.jpg


090406-7.jpg


宴は一人脱落、また一人脱落・・・・(笑)

結局最後は二人残って飲み明かしたのであった~~(*≧m≦*)ププッ



















ハワイアン雑貨 arifre


イエローパンプキン

ペッツビレッジクロス


designed by ayu-maya


















ouafouaf



warm-heart



便利な生活用品




designed by ayu-maya






プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
