
--------(--)


お食事会 二日目

2009-04-05(Sun)
前日二時近くまで飲んでたおかげで朝は起こされるまで爆睡

起きてもしばらくは脳が寝ておりました

が、こんな朝ごはん見たらシャキーンと目も覚めまする(*≧m≦*)ププッ


image.jpg
朝から贅沢~






お山のおうち、よそ様のおうちになのに

なんだとてもくつろげるのです

それはワンたちも同じらしく

みんな我が家のように振舞ってました(笑)

あとむはキッチンに入りびたりだし

茶磨はみんなに愛想を振りまくのに忙しい(笑)

大好きな人たちばかりだもんね

でも知らない人にもこういう風に可愛く接してくれたらなぁと

母は思うのであった

そして一番大好きな楓ちゃんのストーカーも忘れてませんよ~(笑)

そんなに大好きならと同じクレートに押し込めた(笑)

09040444.jpg





さぁ そろそろ帰りますか~

お世話になりました


帰りはみんなでいつものサービスエリアのドッグラン

しばらく遊んで解散~

とても楽しい二日間でした


090406-999.jpg

090406-99.jpg

090406-9.jpg

0904060606.jpg

















ハワイアン雑貨 arifre


イエローパンプキン

ペッツビレッジクロス


designed by ayu-maya


















ouafouaf



warm-heart



便利な生活用品




designed by ayu-maya








プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
