
--------(--)


ホッケですが・・・

2009-04-07(Tue)

今日は結婚式記念日(結婚記念日は秋)でした。

よく持ちました(笑)

すべてワタシのおかげ・・・(*≧m≦*)ププッ

本当は主婦業全く出来ないぐーたらで短気で浪費癖のある

こんなワタシで耐えてくれるのは父だけだろうと思ってたりします。

ありがとう

と、一応ブログ用に言って見たりする(笑)



夕方父からメールが入りました。

「ショートケーキだけど買ったから」

あら 覚えてたんだ(笑)

ワタシも覚えてはいたんだけど

特に何も考えてなかったから今日の夕飯の献立は

ホッケ

記念日にホッケでだとまずい?



そんな記念日に母は風邪をひきました

昼過ぎからダルダルになり

家に戻って熱を測ると38度

結局ほっけは食べずにケーキだけは食べた(笑)




明日の予定はすべてキャンセルかなぁ





関係ないけどある日の昼下がりのabc

090407.jpg


090407-1.jpg


090407-23.jpg


090407-6.jpg
落っこちそうだけど寝てるんです(笑)


090407-3.jpg
ガウガウぶぅちゃまんをいじめられるのは
この世に茶磨以外はいないでしょう


090407-4.jpg
ワタシの靴下を脱がそうとしてます


090407-9.jpg
このクソガキめ


















ハワイアン雑貨 arifre


イエローパンプキン

ペッツビレッジクロス


designed by ayu-maya


















ouafouaf



warm-heart



便利な生活用品




designed by ayu-maya




プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
