スポンサーサイト

--------(--)


Happy Tail 春のイベント♪

2007-04-15(Sun)
コッカークラブHappy Tailの春のイベントが東海市のディニーズガーデンで開催されました
22家族、33ワンコが集まって楽しい一日を過ごすことができました

7.4.15-3.jpg

因みにぶぅ父とぶぅちゃまんは写真右端
あとむと茶磨は左端でりき父ちゃんが連れててくれています



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぶぅ母 写真ありがとさんでした<(_ _)>
加工してブログに使用させていただきました
地震で揺れているのにみんなしっかりご飯食べてたねぇ~
さすがEコカの飼い主だけあるねぇ~v-218
また遊んでちょうだいませませ

あはは~三人三様?な一日だったみたいだねぇ
茶磨ちゃんの、パンチ受けた瞬間の写真が面白い~
イベント中に地震だったんだぁ~
こんだけ広い場所なら地割れでもしない限り安全だね
あぁ~地震怖い~~~!

りき父ちゃん☆

撮影時はあとむと茶磨見ててくれてありがとうヾ(=^▽^=)ノ
助かっちゃったわ♪
地震はびっくりしたね
私は逃げる準備したわよ
何があってもひとり助かる気でいる(笑)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
また遊ぼうねぇ☆

ソーダ@ラムネ☆

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ちゃまお、相手の子があまりにテンション高くて少しひいてた(笑)
ソーダちゃんのところも被害なくてよかったねぇ
うう 地震怖いよぉ(>_<)
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
