
--------(--)


Happy Tail 春のイベント

2009-04-19(Sun)
イングリッシュコッカースパニエルの愛犬クラブHappyTailの

春のイベントが東海市のディニーズガーデンで開催されました


とーーってもいいお天気

ちょっと動くと汗ばむくらいでした


90419-5.jpg



ゲームは「おいでゲーム」と「指令ゲーム」

どちらもおやつに釣られて敗退

ワンたちが飼い主さんの元にまっしぐらの中

あとむなんておやつ食べるのが忙しくて

ワタシの呼ぶ声なんてまーったく聞こえてません

3皿分(3ワン分)のオヤツを平らげました

止めに行かなかったらもっと食べてたでしょう

あとむがこんなに食い意地張ってたなんて


ゴチでした  byあとむ



090419-1.jpg

集まったワンの中でも一番おばあちゃんなぶぅちゃまん(笑)

そんなぶぅちゃまんもゲーム頑張りました



090419.jpg

090419-2.jpg

相変わらず楓ちゃんのストーカー

楓ちゃんは他の♂ワンたちにも人気があります(笑)

茶磨おのライバルは多し

でもたくさんの♀ワンが集まってるのに

どうして楓ちゃんじゃないとダメなんでしょうねぇ(笑)



ゲームの結果はボロボロでしたが

楽しい一日が過ごせました

みなさんまた秋のイベントでお会いしましょう~



プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
