
--------(--)


GWキャンプ

2009-05-05(Tue)
毎年恒例、お友達と2泊3日GWキャンプに行って来ました

今年も去年と同じ富士見高原です。

キャンプと言うより貸し別荘で

お布団も食器も備品もすべて揃ってるから

中高年に優しいキャンプよ(お友達談・笑)



やっぱりメインは宴会よね(笑)

笑って飲んで食べてはしゃいで

090503.jpg


090503-3.jpg
090503-2.jpg
090503-1.jpg
090505.jpg




広いテラスもあるのでテラスでのんびり





二日目はみんなで・・・・

090504-3.jpg

090504-4.jpg

090504-1.jpg

090504-2.jpg



ドッグランではありません(笑)

みんなでテニスです

貸しきり状態だったので

はみ~んな楽しそうに走り回ります



そんな中、あとむさんったら・・・



090504-7.jpg










普段、特にはボールに執着のないあとむさん。

なのにこの日はスイッチが入っちゃったらしく

ボールを追いかけてあっちのコートこっちのコートと

走り回っておりました

とーーっても楽しそうなところ申し訳ないけど

とーーっても邪魔ですから


なので身柄確保




とーーっても楽しい3日間でした

覚悟していた雨も帰るまでは降らずに何とかもってくれましたしね

みんなの普段の行いがいいのね~

来年までまたよい行いをしましょう(笑)

来年もまたみんな元気で会いましょうねぇ~







プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
