スポンサーサイト

--------(--)


アタシ聞こえます

2009-05-07(Thu)
先日ぶぅちゃまんの耳が聞こえてないと書きました。

かなり熱く語りましたのでお恥ずかしいのですが

ぶぅちゃまん、お薬飲んで聞こえるようになりました

薬が効いたってことは歳のせいで聞こえなくなったわけではなかったってことです

ダメ元で病院行ってよかった~

最初は1週間分のお薬いただいてきましたが

念のためもう1週間お薬を飲みます。

飲むというよりぶぅちゃまんは食べると言ったカンジですが(笑)


さすがぶぅちゃまん


聞こえてないと言ってはメソメソ

聞こえてると言ってはメソメソ

頼りない母でごめんよ


愛犬が最近聞こえてないかも?と思ったら早めに病院へ相談されることことをお勧めします




本当によかった

ホッとしました


もう見れないと思ってた「おやつ食べる?」で反応するぶぅちゃまん
今日の写真で~す

090507.jpg
アタシを年寄り扱いするんじゃないわよ byぶぅちゃまん











スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
