
--------(--)


ちょっと久しぶり

2009-05-10(Sun)
久しぶりの犬ひろ、ローラ家とこのもみ家、ねり家に遊んでもらいました


090510-1.jpg

090510.jpg

090510-2.jpg




期間限定入場料半額でした

会員になってるので元々安いんだけど

その上半額だなんて

お犬ひろさま~


みんなでお昼食べて

ワンたちを走らせて(実際はあまり走ってくれなかったけど

母の日用にカーネーションの寄せ植えを買いました。

(犬ひろは花ひろと言う園芸屋さんの中にあるのです)

豪華で綺麗なお花がお値打ちに買えましたよ



そして犬ひろの後はお決まりになりつつある定例会(笑)

いつもは近くの飲み屋さんに行ってましたが

今日は近くのスーパーで出来合いものやお寿司を買ってきて

このめ家でカンパイです


090510-3.jpg


このめ家だとabcも同席できるから安心


そして運動も出来るから・・・(笑)


はじめはねり家のおにーちゃんが遊びだしたwii

いつの間にかおじちゃんおばちゃんが熱中しだして(*≧m≦*)ププッ

いい汗かいたわぁ(笑)



とっても楽しい一日でした

いつも遊んでくれてありがとう








プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
