
--------(--)


ジャズドリーム長島

2009-05-23(Sat)
更新、ちょっとサボってしまいました





今日はアウトレットでお買い物

茶磨にお付き合いお願いしました


ランチするでちゅ

090523.jpg


母ちゃん、買い物中でちゅ

090523-1.jpg


疲れたでちゅ(帰りの車中にて)

090523_161106.jpg



ジャズドリームではとってもいい子でいられた茶磨

店員さんやすれ違う人たちにナデナデされてもいい子でしたよ



一番言われるのが

「きゃ~ 可愛い~ぬいぐるみみたい

ぬいぐるみだなんて・・・・ぬいぐるみより可愛いですから(言った!・笑)

プププッ (*^m^)o==3


次が

「大人しいですねぇ」

いえいえ ガウするときは大騒ぎで悪魔みたいな顔しますよ


そして

「小さいですねぇ」

これは抱いてる時に言われました。

そんなことないですと下に下ろすと

「あ 本当だ!大きい!」だってさ

(T▽T)アハハ!

顔が小さ目だから体も小さく思われるのかしら


そして???だったのは

「んまぁ~ 毛布みたい!」

これって褒められてるの?けなされてるの?(笑)



くどいけど本当に今日はいい子でした

ランチ中も隣で大人しくステイできたし

よそのワンを見ても気にする様子もなく

ナデナデされてお礼にペロッしたり(笑)

今日がたまたまだったと思う

いつもこうだと母は楽なんだけどなぁ~









プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
