スポンサーサイト

--------(--)


フラダンスショー

2009-05-24(Sun)
今日はフラダンスの発表会の日~

と言っても私は出ませんが(笑)


090524-4.jpg



午前の部、午後の部とあるわけですが

どっちかひとつでいいからと言われたけど 振り付けまだ覚えきれてないし

盆踊りみたいになっちゃうもん

到底無理です

なので今回は応援には行くからとなんとか許してもらいました

まだ始めたばかりだもん 覚えられなくて当然

と、言いたいところですが

一緒の日から始めた20才台の若い女の子はすでに完璧

若いから覚えが早いのね(それだけかしら?



会場は家からも近い明石公園

ご近所さんと午前の部はあとむと、午後の部は茶磨と一緒に行ってきました

現地に到着するとすでに出場者たちはそれぞれのチームのおソロの衣装

あでやかだわ~

それにすごい人数

20チーム近く、100人以上が集まってるそうな

フラ人口が多いのにびっくりです。

実はこの人たちみ~んな、私も教えてもらってる先生の生徒さんたち。

来てない人もいるだろうからもっとたくさんの生徒さんがいるんだろうなぁ

先生、すごすぎ




090524.jpg
ちゃっかりあとむも写ってますが(笑)
これがわたしたちチームの衣装
いつかコレをワタシも着るかも?
私が着ると選挙事務所に居座るダルマみたいじゃん


090524-1.jpg
おねーさんにナデナデされてます(笑)

090524-2.jpg
ぼくちん、来てよかったです
そーですか それはよかった(笑)


090524-3.jpg

090524-5.jpg

090524-6.jpg
下手だから出れないでちゅね?
まぁ そんなところよ


あとむも茶磨もとーーってもいい子でいられました

うちではいつも吠えまくるあとむを見てたご近所さんも外ではいい子なのよと言ってた

私の言葉をやっと理解してくれました(笑)

あとむがいい子でいられたのは想像通りですが

茶磨がいい子だったのには正直驚いた(笑)

よそのワンの前を通るときも知らん顔だし

近くにワンが来て小さくうぅぅぅ~と言い出したから

駄目だよと声かけるとあとは知らんふり

昨日もそうだったから、も、もしかしていい子になった?

・・・・・たまたまなんだろうなぁ




いやぁ それにしてもフラってすごい(笑)

そもそもフラを始めた理由は、軽い運動くらいにはなるかなくらいのもんです

特にフラに興味があったわけでもありません。

ワタシが通う教室はまだ出来て半年、みんなが初心者のチーム。

が、会場で上手な人たちの踊りを初めて見てワタシもあんなふうに踊ってみたいと思いました。

これからはまじめにレッスンに通います(笑)

あんな風に踊れるようになるには何年かかるかしらね

まずはステキなパウスカートを新調しよ~っと

(かたちから入るのだ!・笑)




さ、打ち上げ第一弾

ワタシは出場してないんだけどね(笑)

2週後に第二弾

だから出場してないんだってば(爆)


スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
