
--------(--)


3枚GET!

2009-05-28(Thu)
茶磨のお洋服が届きました

また茶磨おだけ byぶぅちゃまん

早速試着タ~イム


090527-2.jpg


090527-3.jpg


090227-9.jpg


090527-5.jpg


いつも女の子の服ばっかりでちゅね

ぼく男の子!

たまには男の子用の服も着たいでちゅ


と、思ってるかどうかは定かではありませんが(笑)

↑の洋服、み~んな525円

ステキでしょ

コッカーサイズがあればなおよかったけど。

もっと買っておけばよかった~







↑のチワワちゃんから商品(ショップ)に飛べますが

ペットショップではなく、メインは若い子達が好みそうなランジェリーを扱うお店です。

可愛いものいっぱいで今の子はいいわねぇ

ヾ(--;)ぉぃぉぃ





プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
