
--------(--)


今月のお食事会

2009-05-30(Sat)
今回は(も・笑)このめ家にお邪魔しました

ホントはお庭でBBQの予定だったけど天気が心配で急遽おうちの中で持ち寄りランチ会

090530.jpg

090530-1.jpg


そしてデザートのアイスクリーム

090530-5.jpg

ではなくて

090530-6.jpg

これ、パンなんです

ネリママ作です





090530-3.jpg



コラーッあとむーっ




090530-4.jpg



09053030.jpg

茶磨はビッケの後をずっと付いて歩いて

行く先々でワンワンキャンキャンと喧嘩を売ってます



結局雨は降らなかったのでたちはお庭で遊びました

090530-7.jpg

お庭よりウマウマの並ぶうちの中に戻りたいブラック&ブルーローン組(笑)

なんだか白黒写真みたいねぇ

なるくんのスヌードの緑が辛うじてカラーを証明してます(笑)


今回は途中、ママさんたちだけでカラオケに出かけました(笑)

パパさんたちとワンたちはおうちで映画鑑賞会

ステキはシアターセットで観る映画は迫力満点ね


そして夕食を食べて解散


今回もいっぱい食べていっぱい飲んでいっぱい楽しいお食事会でした











プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
