
--------(--)


ステキなキャリー♪

2009-06-07(Sun)
茶磨連れてシュウクリさんでランチ


さてさて茶磨おくん

よそのワンにガウガウせずにいられるでしょうか


隣の席にレッドのプーちゃんがいました

女の子のようです。

女の子にガウすることは少ないので安心していられます。


090607.jpg


090607-1.jpg


可愛い子でした~


しばらくすると、チワワちゃんが来店

んもうお~ 大騒ぎな茶磨お

やっぱり男の子だそうです

でも以前ほどではないような気もする。

おやつでつってこちらに集中させます。

・・・・

って、以前ほどではないってだけで騒ぐのに変わりありませんが




帰りにホームセンターへ

090607-8.jpg

茶磨お、ナンに入ってる?(笑)

090607-3.jpg


シュウクリさんでGETして帰りに早速使っちゃってるし(*≧m≦*)ププッ

以前からこのシリーズずーーーっと欲しかったんだけど

なかなか踏ん切りがつかなかった

きっと使用頻度もあまり多くないだろうし

でも私の好きな色、パープルのヒラヒラ

ぶぅ父も「いいんじゃない」

あら いつもみたいに止めないんだ(笑)


そういえばホームセンターでこのバッグに茶磨を入れて肩からぶら下げ

歩いていたらペットコーナーでおばちゃまに話しかけられました。

「可愛い~大人しくていい子ですね~

プードルを飼おうと思って探してるところですが

プードル飼い易いですか?

みんなこの子のように大人しくていい子ですか?」

むむむむ・・・・

大人しくもないしいい子でもないですよ・・・

その子その子によるんじゃないですか?

でも可愛いですよ~

と、ちょっとずれたお返事をしておきました(笑)



家に戻るといつものようにねーさんのチェックが入ります(笑)


090607-2.jpg

090607-4.jpg

090607-5.jpg

090607-6.jpg

090607-7.jpg


ぶぅちゃまんもナントカ入れましたが

肩にぶら下げたら食い込んで痛いだろうなぁ








プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
