
--------(--)


茶磨もフラ?

2009-06-10(Wed)
ボクもフラダンスできるでちゅ

090610.jpg


♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪



ちょっと前にお友達にabcの写真をたくさんいただきました

いつもいっぱい撮ってくれてありがと


↑の写真、フラをやってるのではありません(当たり前)

でも踊れたらすごいよねぇ~ (*≧m≦*)ププッ

テレビからもオファ来ちゃうかも

茶磨用のパウスカート作っちゃおっかな(笑)






プーは二本足でよく立ちます。

おやつを見ると立ち上がってクルリン(笑)





090610-1.jpg


あとぶぅはおやつを見せると↑のようになります(笑)





090610-10.jpg

090610-10-1.jpg

090610-10-2.jpg

んも~ かわいい

ホントは

「にーちゃん、どいてでちゅ!」

「お前がどけよっ!」

だったりして





090610-2.jpg


うわぁ~

プールからあがってきたねーさん

一応女子だからさ

今年はマルガリータだからプールの後もきっと楽ちんだわ








プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
