
--------(--)


軽井沢でお泊り

2009-06-14(Sun)
関東、東海から8家族15集まってのお泊り会


軽井沢と言えば・・・・


アウトレットでしょ~ ヾ(--;)ぉぃぉぃ


行きにお買い物帰りにもお買い物

軽井沢に何しに行ってるんでしょ(笑)



宿にはドッグランもあります。

ドッグランでたくさん遊べるからワンたちも楽しそう



090613.jpg

ごみが動き出した(笑)


090613-1.jpg



090613-2.jpg



090613-4.jpg



↓はテニスコート

HappyTail(Eコッカーのクラブ)みんなでおソロよ~

って、正確に言うと茶磨は会員になってませんが

090613-5.jpg



090613-6.jpg


090613-7.jpg

テニスが出来ません

邪魔だからどいてください


090613-66.jpg



090613-8.jpg


ドン

体当たりする茶磨

あとむにするのはいいんだけど(あまりよくない)

お友達にまで意地悪するのはやめてください






090613-10.jpg


090612--13-12.jpg


090613-111.jpg

茶磨おく~ん

また今回もふられちゃいましたね(笑)

グリーンちゃんも生意気なガキには興味ないんだよ

因みに、グリーンちゃんは中型犬で

茶磨おは小型犬・・・

念のため・・・・



090613-9.jpg

お耳が可愛い~

ぶぅちゃまんも元気に走ります



今回集まったお友達は古くからのお友達。

なのでワンもそれなりの高齢犬。

ぶぅちゃまんより数ヶ月上のワン

数ヶ月下のワン

参加わんこの半分以上は10歳以上になります

話題も「老い」に関するものが多くなりました。

みんないつまでも元気でいるんだよ



090613-99.jpg
ベガママよりいただいた写真



とても楽しい二日間でした

次回のお泊り会も楽しみ楽しみ

次回までに茶磨おのガウガウをナントカしなければ・・・

みなさん お騒がせしました





















プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
