
--------(--)


ベーグル焼いてみた♪

2009-06-17(Wed)
昨日お友達から写メールが届いた


2009_0615_032.jpg



どこぞのオサレなカフェのベーグルサンド

・・・みたいでしょ~

このベーグルはそのお友達が焼いたの

聞くと、普通のパンを焼くより短時間で出来上がるらしい


ワタシも焼きたい~



早速レシピを送ってもらって昨晩、初挑戦

が・・・・

失敗ですわ

食べて食べられないことはないけど

コネが足りなかったんだろうね

そして性懲りもなく今日もリベンジ



090617-1.jpg


Uー'`ー;U ムムッ

昨日よりマシか(笑)

ちょっと焼きすぎ?

形も悪いけどもっちもちでおいしい

明日のぶぅ父のお弁当はベーグルサンドにいたしましょう


作りながら不安なところはお友達にイチイチ聞きながら作りました。

ありがとう

形よく出来るまで実践あるのみですな(笑)



関係ないけど先日の軽井沢でのあとぶぅ

090613-1313.jpg

ブランコです。
揺られて気持ちよさそうにしてました









プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
