スポンサーサイト

--------(--)


親戚集合!

2007-04-21(Sat)
茶磨と二人で河口湖に行ってきました。
茶磨の親戚ばかりが集まるお泊りに誘っていただいたのです
関東&愛知から5家族が集まりました

分離不安症気味なので(ワタシがね・笑)あとぶぅと離れて夜を過ごすことに多少の不安がありましたが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

家の9キロあるレッドのダックスも同腹の女の子とっても小さいんですよ(^_^;)栄養取りすぎですね(笑)
茶磨ちゃんの兄弟も小さいですね~食いしん坊はEコカと一緒に飼うとそうなるのかしら??(爆)家のプードル2匹も手までも噛む勢いでおやつなど奪って行くしご飯残した事も1度もないですよ~(>_<)
それどころか奪いとります・・
他のプードル飼いの方からいつも「うちの子食べなくて」と相談を受けるのでその度に驚いています(笑)
茶磨ちゃんもそうなんだね~安心しました(゚▽^*)ぁは☆

dafuママさん☆

≧(´▽`)≦アハハハ
うちも栄養取りすぎですね(笑)
Eコカの食い意地がうつっちゃったのかな?
茶磨はコッカーの血が流れているのかも?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
うちも奪い取りますよ(^^;;
ホント、食い意地はってますから(^^;;

同じ犬種でもこーも違うのだねぇ
やっぱ育った環境って、大きいのかしら~

PAKUの異常なまでの食い意地にはかなり心配してたけど、みんなそーみたいで安心した~

あとぶぅちゃん、寂しがってくれて良かったね、って、違うか(笑)

コッカーでも大きさがちがいますものね~。
うちのアトムも15kあるし、わりと大きなほうですかね。
ウランはおでぶで13キロありますが・・(汗)

茶磨ちゃんとてもかわいかったです!
同胎の子、紫音ちゃんのこと茶磨ちゃんわかりましたか?

ソーダ@ラムネ☆

環境かもね~(^^;;
食い意地も環境かも~ そりゃコッカーの中で育っていけばねぇ(笑)
ぱっくんもコッカーだもん
食い意地があって当たり前(笑)
あとぶぅ、本当に寂しがってたのかなぁ?(-_-;)

イルタンさん☆

アトムくん、大きめなんですね~♪
うちのあとむも大きめですよ
ぶぅはあとむに比べれば小さ目ですがプヨプヨ気味です~
今日計ったら10,3キロでした(^^;;
ウランちゃんは13キロ?あとむと一緒だわ♪

紫音ちゃんも茶磨もお互い、わかったような気がします(希望含む・笑)
でもしつこい茶磨に紫音ちゃん逃げちゃった~(TvT)

茶麿ちゃまイイね~超目立つじゃん!!!
親戚会なんてステキ♪
そういえば茶麿ちゃまは、「トイ」プーちゃんだった(^m^)
まだまだ育ちそうな茶麿ちゃまに乾杯☆

離れてる時間が愛を深めるのね~ヾ(>▽<)o

Nackloveさん☆

(T▽T)アハハ!
目立つと言うより浮いてると言うか・・・(^^;;
そうなのよ
ワタシもつい忘れそうになるけど「トイ」なのよ
コッカーくらいの体高はあるけどね(゜o゜;;
もう育たなくていいってばぁ~(TvT)

プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
