スポンサーサイト

--------(--)


母、都会に行く

2009-06-24(Wed)
友さんたちとなしママだけランチ

場所は名古屋

田舎モノ、たまには都会に出て行かないとね(笑)



ランチして場所変えてお茶して、ラストだからと店追い出されて

それでも立ち話でおしゃべり・・・・

おしゃべりが止まらない(笑)

夜はエアロビがあるから仕方なく帰ったけど

もっとおしゃべりしてたかったわ



夜のエアロビ、とりあえずは今日が最後でした。

次回は夏の終わりにまたスタートです

また新たに申し込みとなります。

日に日にハードになったエアロビ

最後のほうはもう付いてけてない(笑)

酸欠状態です

でもまた次回も申し込みしようと思います

エアロビの後のビールがおいしいんだもの (*≧m≦*)ププッ




関係ないけど

090623-1.jpg
あとむさんとチッチ

abcはみ~んな、ぶちゅのことはネコだと意識してるみたいだけど

(実際ネコなんだけど・笑)

チッチのことはどうもネコだとは思ってないみたい。

そばにいても特に反応はないのです(笑)

それはチッチもそう。

普段は一緒にいないけど

いてもこれまた何の反応もなく、横で普通に毛づくろいしてます


お互いをどうおもってるんでしょう?






スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
