
--------(--)


結晶

2009-06-27(Sat)
今頃の狂犬病注射接種に病院へ

もちろんabcですよ(ワタシじゃありません・笑)

去年も今頃だったのです。


先日体調不良のため病院へ行った際採取した茶磨のおしっこ検査の結果が出ていました。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

結晶がおりてると言われました

日を改めてもう一度採取して再検査

凹みます





前の晩に↓でいいのを見っけ~

Chou&Cream

ワタシのものを買う時は簡単に却下するくせに

(ホントに欲しいものは反対されても買うんだけどねー・笑)

茶磨のものだとすんなり同意するぶぅ父

ってことで病院を出て用事を済ませ遅めのランチがてら

シュウクリさんへ行ってきました。


看板犬のピースくん

090627-99.jpg

バレッタが良く似合う

いつかピースくんみたいなおちょんぼ作りたいなぁ


090627-6.jpg


090627-7.jpg


090627-9.jpg


シュウクリママを襲って・・・じゃなくて(笑)

いつもオヤツをいただくので御礼をしてるところです(*≧m≦*)ププッ

いつもありがとう~


さてさて今日の茶磨おくんは~・・・

最初しばらくは左隣にいたミニピンくんに全く気づかず

右隣にいた女の子(人間です・笑)にナデナデしてもらったりして

結構機嫌よくしてたんだけど・・・

やっぱり途中でミニピン君に気付き、ガルルルルル~

退場を命じました




で、結局何をGETしたかって言うと~

(え?別に興味ないって?そんなことおっしゃらずに~・笑)







090627-2.jpg


ムフフのフ~

先日買ったキャリーとおソロのスカートです

いやん かばいい

コチラからでも購入できますよ

Chou&Cream



オマケ

090627-3.jpg


090627-5.jpg


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!








プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
