
--------(--)


難しいね

2009-07-08(Wed)
ゆうべお友達にレシピ送ってもらったので

今日はパン焼くぞ~

肝心の粉がたりなくって買出しに走ったハプニングはあったものの

レシピ送ってくれたお友達に随時聞きながら

やっとこさで焼きあがりましたよん


初めて型で焼いた

090708-1.jpg

型から出した

090708-2.jpg


お友達がこのパン作りは高度だって言ったけど

初めてのワリにはなかなかいいカンジじゃない

結構簡単だわ~・・・って調子に乗りました

切ってびっくり

090708-3.jpg


本当はこうなる予定でした

2009_0708_045.jpg
お友達作です


メープルシートのおりこみパンです

シートの伸ばしが全然出来てない

お友達は初めてだからこんなもんだよと慰めてくれました

パン作りは本当に難しい

修行あるのみですな




一応名誉挽回(笑)

090708-5.jpg


こっちは以前に焼いたイチゴのジャム粒を混ぜ込んだ

米粉も使ってふっかふかなパンの出来上がり~

おいしかったです・・・・って

コレは全部HBが焼いてくれたのでワタシは材料計っただけですが



090708.jpg
いや これは人間用なのでm(_ _)mスマン
















プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
