
--------(--)


8月です!

2009-08-01(Sat)

サボり続けたブログ

記録しておきたいこと

書いておきたいことが

いっぱいあるのにうまく文字に出来ない

おかげで途中書きの下書きばかりがたまっております

このままやめちゃおうか?

いやいや abcの記録を残す意味でも続けなきゃ

8月に入ったら復活するぞ!

そう決めた8月がやってまいりました


が、いまだ心の整理が出来ず一番書き残しておきたいことは文字に出来ず

なのでとりあえず普段のabcを(笑)


今日のぶぅです
相変わらず激しいです(笑)





090801-2.jpg


090801-3.jpg


090801-4.jpg



090801-1.jpg
注)あとむさんです(笑)


090801-5.jpg



090801.jpg


がおぉ~!
090801-8.jpg


090801-9.jpg



手作り食、続けてますよ

新しく本も買って色々模索しております。






090801-6.jpg
汚いけど



この日は玄米ご飯、お野菜はかぼちゃ、大根、小松菜、きのこ

トマト、風味付けのとろろこんぶ

あとむと茶磨はチキン ぶぅはシャケ すりゴマをふりかけて

オリーブオイル少々・・・だったっけな?

ちなみにこの日の父母の食事はきのことシャケのクリームパスタ

はい abcの残り物の食材を使わせていただいてます(笑)

そしてご飯もabcの玄米を分けてもらい玄米ご飯を炊くようになりました。


そうそう

手作り食のきっかけとなった茶磨の結晶

その後再検査で無罪放免となりました






最近新しいコンデジを買いました。

↑はみんな新しいカメラで撮りました

が、使い方がイマイチ把握できてないのです

一度ちゃんと取り説読みましょうかね



いろんな意味でいっぱいいっぱいなワタシ。

そんなワタシをabcとお友達がささえてくれます。

感謝感謝の毎日です

ありがとう ありがとう ありがとう

















プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
